無料の必勝法メルマガを配信しています。


メールをお送りしますので、受信BOX及び迷惑フォルダをご確認ください。
登録  解除
*メールアドレス
名前

お届けする情報
・独自のバイナリー必勝法
・時事ニュースについての解説
・継続的に勝つための方法
・その他附随情報

バイナリーオプションは当てずっぽうで選ぶマークシートではない。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

「今HIGHで負けたから次はLOW!」

「いや、もう1回HIGHの可能性もある…」

こんな取引してる人たくさんいると思うんです。

いいですか、みなさん。
バイナリーオプションは投資です。
答えがわからなくなった時に、
あてずっぽうで選ぶマークシートじゃないんですよ。

きっと運良く、あてずっぽうで勝てる人もいるでしょう。
しかしその「運」とやらはいつまで続きますか?

すべては「データ」と「知識」です。

例えばデータというのは、
今までの自身の投資履歴。

細かくデータを取ることにたりたことはないですが、
ここはある程度自分自身がわかる程度で大丈夫です。

何時から何時に取引したか、
勝率はどれくらいだったか、
その時の為替の動きはどうだったか、
その時間帯に経済指標は行われていたか、

少し手間かもしれませんが、
このデータだけで勝率が上がると思えば、
全然できる作業だと思いますけどね。

なにかアドバイスがほしい場合はご連絡ください。

バイナリーオプション取引はまず取引する商品を知ろう。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

本日はバイナリーオプションに関する基本的な話をしたいと思います。

投資全般にも通ずるものがあると思うので、
興味がある方は是非読んでいってください。

みなさんファンダメンタルズ分析という言葉は聞いたことありますか?

投資経験者であれば、聞いたことある人が多いかと思いますが、
改めて説明させて頂くと、例えば株投資でしたら、
企業業績、財務といった株価を動かす基本的な要因を
分析するのがファンダメンタルズ分析になります。

Q. 「FXはファンダメンタルズ分析なんて使うの?」

A. 「使います。」

まずテクニカル分析を中心的に使う方も多いでしょう。
もはやファンダメンタルズ分析なんて一切使わない人もいると思います。

バイナリーオプション取引に利用している
通貨ペアの経済指標をチェックしましょう。
そして、「知る」のです。
というよりも、「知る必要がある」のです。

「前回の経済指標はこういう発表で、
為替はこういう動きしたから、
じゃあ今回はこう動くかもしれない。」

と予想をつけることができます。

もちろんこれも必勝法の一つです。

知らないより知っている方が判断材料も増え、
投資に自信を持てるようになり、自然と利益につながります。

投資において一番大事な「メンタル」バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

本日はバイナリーオプションというより、
投資において最も大事な「メンタル」についてお話したいと思います。

バイナリーオプションで勝てない理由の一つとして、
相場の原理・原則を知らずに取引している人が多すぎるという事が言えます。

相場が上がるか、下がるかを予想するだけで稼げるはずもありません。

ハッキリとしたルールも一切なく、
相場に勢いがあるから取引してみたとか、
そもそもチャートを読む基礎的な部分が
できてもいないのに、取引をしていませんか?

チャートを読み解いていくための基本として、
色んな理論や法則がありますが、
確率の高いポイントで取引できていないから、勝てないのは当然です。

なぜ勝てないのかを徹底して自己分析して、
自分の負ける理由をまずは徹底して洗い出し、
原因を一つ一つ消していく作業が重要です。

俯瞰的に自分の弱点を見るのも必要です。

何事も、勝てない理由を並べて諦めるか、
時間がかかっても勝てない原因を自分で見つけて
改善していくかは、最終的に決めるのは、

あなた自身です。

でかい壁にぶち当たって、背中を向けていたら、
何をしても成功することはありません。

そのでかい壁を乗り越えた人だけが、
大きな利益を手にする世界です。

あなたもこちら側の世界に来ませんか?

バイナリーオプション取引をする上で、攻略しやすい時間帯バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

本日は攻略しやすい、稼ぎやすい時間帯について
お話ししたいと思います。

みなさんは既にご存知かもしれませんが、
為替市場に大きく影響を与えているのは、

世界3大市場である、

東京(日本)

ロンドン(イギリス)

ニューヨーク(アメリカ)

この3つの市場です。

これらの市場がオープンしている間は、
主要な経済指標が発表されることもあり、
とりわけ活発に為替取引が行なわれます。

これら3市場の時間帯の特徴を知ることが、
バイナリーオプション取引を攻略するにあたって
大事なポイントであるといえるでしょう。

3大市場が開いている時間は以下の通りになります(日本時間)

東京市場は09:00~18:00

ロンドン市場は18:00~03:00
(サマータイムは17:00~02:00)

ニューヨーク市場は23:00~08:00
(サマータイムは22:00~07:00)

この3大市場がオープンしている時間帯は、取引が活発に行なわれます。

なので、
レートが大きく振れる時間帯であると言われていて、
攻略しやすい時間帯と言えます。

ただし、この時間帯の間がずっと攻略しやすい時間帯というわけではありません。
この時間帯の中でも特に稼ぎやすい時間帯というものがあります。

第1の時間帯は9:00~10:00頃。
この時間帯は、東京市場で活発に為替取引が行なわれます。

とりわけゴトウ日(日付が5の倍数の日)と呼ばれる日は、
銀行の仲値決定時間までの取引が活発なため、
トレンドの傾向を読み切ることができれば、
攻略できる可能性は高いです。

次の時間帯は、

18:00~19:00(夏時間はPM17:00~18:00)。
この時間帯はロンドン市場が開始される時間です。
こちらの為替市場は、世界中の市場の中で最も多くの金額が動きます。

数多くの投資家やディーラーが積極的に取引を行なうので、
必然とレートの振れ幅が大きくなります。
また、ユーロ圏の経済指標が発表されるのもこの時間帯です。

最後の時間帯は、

23:00~01:00(夏時間は22:00~00:00)。
この時間帯はニューヨーク市場が開始される時間でもあり、
かつ、世界最大のロンドン市場が開いている時間帯が重なるということもあって、
1日のうちで最も取引が活発になる時間帯です。

世界第一位の経済大国アメリカの経済指標発表もこの時間帯に行なわれますし、
01:00(夏時間は00:00)にはロンドン・フィキシングがあります。

ロンドン・フィキシングとは、日本語では「値決め」のことで、
この時間に有価証券などの決済に絡んだ取引が行なわれるため、
レートの動きが大きくそして荒くなりやすいです。

指標の結果次第ではレートが大きく動きます。
これらの流れを読んで攻略すべき時間帯です。

時間帯を見極めて取引することに意識を向けましょう。

FXユーザーがバイナリーオプションへと移行する理由バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

最近業界内でよく聞くのが、
どうやらFXユーザーがどんどん
バイナリーオプションに、移ってるとのこと。

理由ははっきりとはわからないが、
単純にFXの難しさとバイナリーオプションの
シンプルさを天秤にかけてしまったんでしょう。

わからなくもないですけどね。

私もバイナリーオプションの専業トレーダーに
なったきっかけは、やはりこのシンプルな、
システムに惹かれたからですね。

ど素人からプロトレーダーまで、
老若男女で幅広く取引されてますよね。

そこがバイナリーオプションの1番の魅力だと思うんです。

なので、FXユーザーの方で、
いまいち結果がだせてないようでしたら、
一度だけでもバイナリーオプションを試してみてはいかが?

なんだか営業みたくなってしまいましたが、
やってみて、相性があわないなら辞めた方がいいと思いますし、
もしいけるようでしたら、継続してみてください!

FXには「必勝法」というものはあまり聞いたことありませんが、
バイナリーオプションにはその時期に応じてたくさんの必勝法が存在します。

必勝法とは言っても「確実」に勝てるものではありませんが、
元々勝率が50%のバイナリーオプションであれば、
利益が高く見込める手法がたくさんあります。

FXから移行される場合は是非一声かけてください。

無料で手法をお教えいたしましょう。

 

ギャンブルとバイナリーオプションの因果関係バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

今日はギャンブルとバイナリーオプションの因果関係についてお話したいと思います。

僕はあまりギャンブルの経験がないので、
詳しくはわからないんですけど、
実際にパチスロとかの攻略法や必勝法って、
「このイベントが発生したら、激アツ!!」
みたいな感じですよね?

そういった意味ではバイナリーオプションも少し似ていて、
経済指標がイベントと置き換えるのであれば、
アメリカの雇用統計とかはビッグイベントですし、
いわゆる「激アツ」ですよね(笑)

バイナリーオプションをギャンブル感覚でやられる方が多いと聞きますが、
こういった知識も知っておくと、余計に盛り上がるかもしれませんね!

僕はあくまでも投資としてしかみていませんが、
最終的に利益という結果がでれば、投資への価値観なんて無いようなものですからね。

ギャンブルとしてバイナリーオプションをやってる方、
投資としてバイナリーオプションを攻略したい方、
どんな方でもいいです。

勝ち方をお教えしましょう。

本日の取引はここのポイントを狙って連続で投資してみました。

20150608

もちろん僕までのレベルになりますと、イベント以外でも勝率は安定してます。

それではお問い合わせお待ちしております。

世界のニュース「経済指標」によるバイナリーオプション攻略バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

今日はバイナリーオプションの必勝法・攻略法として、

一般的な手法をお教えしますね。

 

今日の記事はまったく未経験の方向けに書いているので、

もしもう既に知っているようだったら、飛ばしてください…!

 

その手法とは、

「ファンダメンタルズ分析」

 

株も為替取引もそうですが、

主に、テクニカル分析とファンダメンタルズ分析でのやり方があります。

 

テクニカル分析というのは、

チャートの動きだけで、先を予測する手法。

 

ファンダメンタルズ分析というのは、

経済指標の結果に基づいて、値動きを図る手法。

 

ここで今日僕がお話するのは、

ファンダメンタルズ分析の方です。

 

なぜかというと、

とても初心者向けなんです。

 

ちゃんと世界の経済指標をチェックし、

どの経済指標が為替の値動きに影響するか、

一目でわかるので、感覚さえつかんでしまえば、

必勝法となりうる可能性もありますよ!

 

なので、毎日ニュースはちゃんとチェックしておきましょう。

それではまた。

地震が起きるとある通貨ペアが動く。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

みなさん知っていましたか?

日本で地震が起きると、「ある通貨ペア」が激しく変動するんです。

僕は我が身が一番大事なので、そんなときに取引なんて絶対行わないですが、

そういう時間に取引を行って、利益を出してる人がいるのも事実です。

 

要するに、

経済指標だけじゃないんです、為替が動くのは。

自然にも左右されます。

 

ゆえに、為替は生き物。

 

予測不能の動きをしますし、外れることもあります。

 

だからといって、

経済指標、自然、その他をすべて把握するのは膨大な時間を費やします。

なので、あまり効率的ではありませんよね?

 

そういう時のために、「要点(ポイント)を抑える」のです。

経済指標によってある程度為替が予測できても、

いつ自然災害が起きるのかは、予測できません。

 

これに関しては、「運」ですからね…。

だったら経済指標を重点に見ていけばいいことです。

 

いろんな事に手を出すのはいいことです。

ですが、

ひとつに絞れず、迷いのある取引をしていてはバイナリーオプションでは食べていけません。

 

もし、自分自身で迷いがお持ちでしたら、

ぜひ僕に相談してください。

 

問い合わせお待ちしてます。

要点(ポイント)を抑えましょう。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

近いうちにバイナリーオプションでは稼げなくなると噂されているので、

常に先のこと、そしていかに今のうちに利益をあげれるかを考えています。

 

現状維持は後退してるのと一緒です。

 

まだバイナリーオプションを始めてない人、

最初の一歩は重いかもしれませんが、

その一歩が莫大な利益になる可能性を秘めています。

 

僕も最初は「投資なんて…。」って思ってましたけど、

実際に今では投資で生計を立ててますし、

同年代のサラリーマンより何十倍の収入を得ています。

もちろんそれも必勝法のおかげなんですがね(笑)

 

もちろん副業だけで投資をやるのもいいでしょう。

しかし、中途半端になってしまうのがつきもの。

本気で投資で稼ぎたい人の方が成功しやすいのも事実。

 

あなたがどちらを選ぶかは僕にはわかりませんが、

どんな人でも僕は対応しますし、話聞きます。

 

あなたからの問い合わせ、お待ちしております。

 

それではまた。

 

【海外BO限定】60秒取引を攻略するには?バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

今では簡単に取引が行えるバイナリーオプションが人気が出てきています。

その理由の一つとして、簡単な操作方法が上げられると思います。

初心者の人達でも非常に簡単にすぐに覚える事が出来ますし、
取引方法も本当に単純なので人気があるのです。

バイナリーオプションの中でも60セカンズが非常に人気で、
これだけで取引を行っている人達もいるぐらいです。

そんなバイナリーオプションの60セカンズですが、
インターネット上には色々な攻略法が書かれているブログ等が多く目につきます。

しかし、
コツさえ知っていれば、わざわざ攻略法などを調べたりする必要もなく利益を残せます。

利益を出し続けたいのなら、何事も練習は必要です。

焦らずにやって欲しいですし、
やらなければいつまでたっても一歩を踏み出せないので頑張っていって欲しいです。

本日は黒田総裁の発言によって、ドルに対し円が2円程下がりました。

チャートを見張っていたので、ピンポイントで取引ができましたが、皆様はどうでしたか?

それではまた。

 

ハイ&ロー以外の取引についてバイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

短期取引が醍醐味の海外バイナリーオプションですが、

ハイ&ロー以外の取引をしたことある人いますか?

 

正直、僕はハイ&ロー以外の取引はオススメしないので、

こちらの説明は省きます。

 

オススメしないというより、

わざわざハイ&ローより難しい取引選んでマイナスがでるくらいなら、

簡単な方を選んで、より確実に利益をだすことが賢明かと。

 

為替の動きによっては、他の取引をする方が利益出る場合もありますが、

それにはまた為替の勉強が必要なので、時間に余裕のある方は試してみては?

 

ちなみに僕はずっと為替の勉強してきていますが、

結局ハイ&ローの取引で安定しちゃってます。

 

これもきっと相性なんだと思いますけどね。笑

 

あと僕が知っている、必勝法の8割方はハイ&ローに適用した攻略法なので、

そういう意味でも、できれば短期取引のハイ&ローで取引したほうがいいかもしれませんね!

 

必勝法知りたい方は、無料メルマガの登録後ご連絡くださいね!

 

それではまた。

最低70%の勝率を保つことができる必勝法バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

みなさんは投資を始めてから今まで、

プラスですか?マイナスですか?

きっとマイナスの方が多いかもしれませんね。

特に株や、FXは難しい上にハイリスクハイリターンですから、

素人が気安く手がでるものでもないと思います。

しかし、バイナリーオプションは投資って呼ぶのにも

疑問が覚えるくらいです。

その理由は仕組みが簡単だからです。

FXの場合はたくさん覚えなきゃいけない用語がありますよね?

バイナリーオプションは上か下。

これだけわかっていればできます。

そういう意味では小学生でも利益をだすことが可能な投資かもしれませんね(笑)

実際に最近、中高生の間で流行りつつあって、

親のクレジットカードを勝手に使って取引してるという噂も聞きました(汗)

未成年がやるのは本当はいけないことなんですけどね…。

それはそうと、

じゃあなぜ今バイナリーオプションをやってる人が少ないかというと、

単純に知名度が低いからだと思われます。

「投資」という言葉どうしても抵抗ある方多いですもんね。

あともう1つ、

「必勝法」を知らない人が多すぎる!

最低70%の勝率を保つことができる必勝法も今では五万とでてます。

そのうちのいくつかをメルマガでご紹介しています。

バイナリーオプションで戦う上での武器を手に入れましょう!

それではまた。

投資金額によって、利益は加速する。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

今日のお題は、

「投資金額によって、利益は加速する。」

です。

「勝率は悪くないのに、利益が全然でない…。」

こういう問い合わせが最近多いです。

そういう方に、質問させて頂きます。

「もしかして、投資金額を少額でやってませんか?」

シンプルですが、この通りなんです。

投資金額にひとつだけでも「0」が増えれば、

利益にも「0」がひとつ増えます。

 

ですが、

 

反対にリスクも高いかもしれません。

損失も「0」が増える可能性もありますからね。

じゃあどうすれば良いのか?

バランスですね。

とにかく少額や、高額で「固定」をしないこと。

臨機応変に「ルール」を変えることが大事です。

行ける時は、高額でいく。

様子見の場合は少額でもいいと思います。

 

なんとなく取引していては、勝率が下がる一方ですよ。

「作戦」をたてて、取引していきましょう。

 

それではまた。

ありえないことも起こるのが投資の世界バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

金曜日はバイナリーオプションで取引ができる最後の日です。

今のところみなさんの取引はどうですか?

週末は為替が動きやすいです。

資金と相談して、今日はいつもより取引を行うべきだと思いますよ(^^)

 

アドバイス、指導等はメルマガ会員のみ行っているので、気になる方は是非!

 

さて、今日のお題は

「ありえないことも起こるのが投資の世界」

前に、投資は生き物、なんて言い方をしましたが、その通りなんですよ。

今では僕も勝率80%超えしてますが、前は1日1回勝てないなんて日もありました。

予想はできても、予想しきれないのが為替です。

じゃあ「必勝法」なんてありえなくない?

なんて思う人もいるかと思いますが、そういうわけでもないんです。

予想ができないなら○○すればいい。

少しはヒントになってくれたら嬉しいです。

 

みなさんも体験したことあるのではないしょうか?

ハイに掛けた途端に下がり、

ローに掛けた途端、上がる。

きっと始めたばかりの方は、疑問に思うでしょう。

原則的勝率が50%なのに全敗だったり。

 

その理由を僕は知っています。

 

気になる方は、メルマガ登録してくださいね。

 

それではまた。

1日の取引金額バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

本日は「1日の取引金額」について話そうと思います。

 

みなさんは1日の取引金額を決めてますか?

資金に余裕のある人は必要ないかもしれませんが、

バイナリーオプションで生計を立ててたり、

資金に余裕がない人は、ちゃんとストップラインを決めたほうがいいでしょう。

 

私は基本的に資金というより決まってる金額の3分の1を使ってます。

そして勝てば元のお金に補充し、余ったら自由に使う。

このやり方が一番しっくりきてますね。

 

使いすぎもしないし、変に取引を恐れずにすみます。

でも人それぞれの取引スタイルがあると思うので、なんともいえないです。

バイナリーオプションをギャンブルだと思ってる人は一発逆転を狙うし、

副業感覚でやってる人はこつこつとやってると思います。

 

スタイルを確率し、取引に挑めば、

以前よりは勝率あがるかもしれませんね。

 

それではまた。

LINEでの個別サポートも開始バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

今日からLINEでの個別サポートを開始します。

問い合わせが多くなると思うので、指導というよりは、

アドバイスだったりのサポートを重視にしていきたいと思ってます!

 

LINEを取り入れようか迷ったんですが、

みなさんをサポートする上で、密なコミュニケーションは欠かせないと思ったので…。

 

もちろんLINEが嫌な方は、メールベースでも大丈夫ですよ!

ただLINEの方が少し対応が早いかもしれません(笑)

 

メルマガからの問い合わせ以降、LINEのIDを公開するので、

ブログ上では公開するつもりありません。

ご了承ください。

 

変わらず無料メルマガ会員も募集しているので、

鉄平の必勝法に興味のある方は、メルマガのご登録お待ちしてますね!

 

さて、

みなさん最近の取引はどうですか?

僕の方は最近調子がよくて、昨日の勝率は87%という数字をたたき出しました。

バイナリーオプションに必勝法は不可欠です。

 

ちなみに、今日は経済指標関係なく、ある時間帯に為替が動くという情報が、

知り合いの投資家さんから入ったので、真相は不明ですが、

詳細が分かり次第、メルマガでみなさんに共有したいと思います。

 

それではまた。

ボリンジャーバンドを活用しよう!バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

今日は順張り・逆張りの際に使う「ボリンジャーバンド」の説明をしていきますね。

 

ボリンジャーバンドというのは、統計学に基づいたテクニカル指標になります。

 

バイナリーオプションを攻略する上で、

初心者が使うテクニカル指標として、最も使いやすいと言われています。

 

 

 

しかし、

テクニカル指標を扱うとなると、それなりの知識が必要になってきます。

 

でも安心してください。

 

初心者用とまで言われてるくらいですから、

きっとどんな人も仕組みを覚えることが可能でしょう。

 

まずボリンジャーバンドをどう使うべきなのか?

 

ためしにMT4をインストールしてみましょう。

 

MT4とは為替レートがみれるツールになります。

バイナリーオプションに問わず、投資などを攻略する上で、

大切なツールになると思うので、インストールしてみては?

 

無料なので安心してくださいね!

それではまた。

勝率を上げる為の必勝法バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

バイナリーオプションとインターネットで検索すると、
必勝法と言う言葉が何件もヒットします。

それだけバイナリーオプションが人気があり、
必勝法を求めている人達が多い事だと思います。

しかし、
どんな事でもそうなのですが、
物事に例えバイナリーオプションでも必勝法と言う事はありませんし、
読んで字のごとく必ず勝てる相場なんてあるはずもありませんし、無理です。

しかし勝率を上げて、負けを最小限にして、
トータル収支をプラスするのであれば可能です。

夢を見る事はやめて、現実を見つめる事が必勝なのです。

それとバイナリーにも色々なやり方があり、
自分自身に合っている取引方法を選ぶ事により、
勝率を少し上げる事が可能となります。

ようは得意な取引方法を選ぶと言う事です。

そしてテクニカル分析や、時間帯や、
今の相場の状況を把握する事により勝率がアップします。

これらをトータルで見て、瞬時に判断してエントリーを行っていくのです。

その前に得意な手法の開発を行います。

勝っても負けてもこの手法の方法を行っていくのです。

途中でルールを変えない事も勝率を上げる事の一つです。

このように手法やメンタル面に充実している事で利益を積み重ねる事が可能となるのです。

勝率を少しでも上げたい方はお問い合わせ下さい。

本日はここのポイントで取引をし、15分で100,000円の利益がでました。

20150609

バイナリーオプションを攻略するために、オススメの通貨ペアで取引する!バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

今日はアセットを決めた上での通貨ペアの選択について

ご紹介しようと思います。

数ある通貨ペアでどれがいいのか、むしろ違いはあるのか?

そう思う人も少なくないと思います。

もちろん通貨ペアによって動きが違いますし、
戦略も変わってくる場合もあります。

ちなみに、
初心者の方であれば、ドル円がおすすめです。
なぜかというと、相場の波が他の通貨ペアに比べて、
比較的なゆるやかなんですよね。

その分予想もしやすいですし、
重要な経済指標もたくさんあります。

大体の通貨ペアは基本的に活発的ではないので、

初心者の第一歩として、ドル円で取引の感覚を掴むのも悪くないですね。

1番の理想は時間帯によって、通貨ペアを変えることなんでしょうけど、
そこまでできたら、あなたはもう初心者ではありません(笑)

何事も「ルール」が必要。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

 

人生において、「ルール」は必要不可欠です。

 

その「ルール」の大半はお金で解決できます。

 

しかし、これもまたお金を手に入れるにも「ルール」必要ですよね?

 

仕事、博打、投資、etc…

 

仕事にもルールがあり、

ギャンブルにもルールがあって、

もちろん、投資にもルールがあります。

 

ルールさえ決めてしまえば、あとはこっちの流れです。

 

バイナリーオプションも例外ではありませんよ、投資なので。

なんとなく取引を続けていれば、なんとなくお金が逃げていきます。

 

ルールを決めれば、利益もある程度決まってくるはずです。

というか、決まります。

 

実際に僕がそうなので。

 

自慢話とかしたいわけじゃないですよ。

ただみなさんに無意味なことはやめてほしいんです。

 

利益になること、利益にならないこと。

 

後者を選ぶ人はほぼいないかと思います。

僕も当然、利益になることをしていきたいです。

 

それがお金じゃなくても、名誉じゃなくても。

自分のためになるのであれば、利益です。

 

ですが、冒頭でも言ったように、

お金が大半を占めています。

 

お金=力。

これが正しいとは言いませんが、一理あるでしょう。

 

勝ち組、負け組で人を分けたくありませんが、

世の中はそういうレッテルを貼ってきます。

 

あなたも負けたくないなら、勝ちにいきましょう。

 

バイナリーオプションの必勝法を知りたい方は僕に問い合わせください。

バイナリーオプションは、為替の変動の幅ではなく、時間だ。バイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

今日のお題は、

「バイナリーオプションは、為替の変動の幅ではなく、時間だ。」 です。

みなさんもバイナリーオプションやってるならご存知かと思いますが、

最近の問い合わせで、どうもバイナリーオプションとFX投資が混合してる方がいるため、

改めてブログで説明しようと思います。

まず1番大きな違いは、

バイナリーオプションには変動の幅がまったく関係ないということ。

例えば、ドル円取引でハイにかけたら、

1円あがろうが、100円あがろうが、利益は確定してます。

逆にFX投資はその変動の幅によって利益が変わってきます。

じゃあそんな簡単に100円もあがるのか?

まずありえないですよね(笑)

バイナリーオプションは予め、損益が確定しています。

それゆえ、簡単な上に、稼ぎやすい。

これがFX投資との大きな違いです。

またわからないことがあれば、直接ご質問くださいね(^^)

それではまた。

 

バイナリーオプションの種類についてバイナリーオプションの必勝法・攻略法

どうも、鉄平です。

投資の中でも取っ付きやすくて多額の資金を必要としない、
というメリットがあるのがバイナリーオプションです。

参入障壁が低い事もあり、
最近は多くの方から人気を呼んでいます。

バイナリーオプションで扱っている対象が多いというのもメリットです。

ドル円やユーロ円などの為替レートや日経平均などの株価指数、
先物商品など、さまざまなものが投資対象となります。

以前に株やFXをやった事がある方なら、
すぐに始めることができて必勝法を見つけやすくなります。

また、株やFXで利益を上げることができなかった方でも、
バイナリーオプションでは値動きの幅ではなく上がるか下がるかが
投資の対象となるため、利益を上げやすいというのがメリットです。

相場があまり動いていない時でも、
利益を得ることができるという点でも優れています。

過去にこうした投資の経験がある方なら知識を少しは持っているので、
その分必勝法も見つけやすく、リスク回避をすることができて利益を上げやすいのです。

チャートの見方やファンダメンタルの情報収集の仕方など、
他の投資法と必勝法は同じです。

自分が過去に投資したことがある分野を選んで、
それを扱っている業者でまずは始めるというのがおすすめです。

安心で安全な海外業者を紹介して欲しい方は是非ご連絡下さいね!

それではまた。

ターボ取引のコツバイナリーオプションの必勝法・攻略法

ターボ型取引は、短時間で取引が完結するのが特徴で、初心者の方にも非常にお勧めの取引です。

終了時間までに時間がないため、よっぽどのことがない限り読みは高い確率であてることができます。

しかし、ターボ型取引でもバイナリーオプションのひとつですので、むやみやたらに上か下か選んでいるだけでは勝率をあげていくことはできないでしょう。

ターボ型取引を成功させるためのコツとしては、トレンドが発生しているタイミングを狙うということです。

トレンドが発生していない、つまり相場がおちついているタイミングでは、相場の値はこまかく上下運動を繰り返しながら推移しているだけです。

一瞬のタイミングで微妙に上がったり下がったりしますので、例え30秒後の結果と言えども非常にリスクが高くなります。

その点、トレンドが明らかである時にはトレンドにそって予測を立てれば、高い確率で予測を当てることができるでしょう。

一旦発生した大きなトレンドは一定期間続いていきます。

30秒後くらいならまた急に逆転することは考えにくいので、トレンドが大きく表れていて、方向性が確実なタイミングを狙いましょう。

テクニカルチャートもうまく使い分けて、経済指標や金融政策が発表されるようなタイミングを狙ってみてください。

他のトレーダーの傾向バイナリーオプションの必勝法・攻略法

バイナリーオプションの攻略法として、様々な手法がインターネットや攻略本で紹介されていますが、ここでは楽して稼ぎたい、という方向けの簡単な取引手法をご紹介します。

何の根拠もない方法のため100%の必勝法とはなりませんが、バイナリーオプションを行う有能なトレーダーが増えてきた近年では案外使える手法かもしれません。

それはスマートオプションのサイト上で見ることのできるトレーダーの傾向から予測を立てる方法です。事前にスマートオプションで口座開設、アカウント登録を行えば取引画面で全てのトレーダーが、その選択した取引に対して、今現在他のトレーダー達が上か下どちらに予想しているか、パーセンテージが示されたグラフを見ることができるのです。

バイナリーオプションの攻略法を見つけるには、テクニカル分析、ファンダメンタルズ分析が必要になります。

特にファンダメンタルズ分析は、取引を行っていない間にも、時間をかけて行わなければいけない分析になります。
こういった分析が面倒であったり、あまり時間をかけられない方にはこのトレーダートレンド投資の攻略法がおススメです。何も考える必要はなく、多少リスクはありますが、長いものに巻かれろ感覚で、他のトレーダーがより多く選んだ選択肢をたどってみましょう。

また、まだバイナリーオプションを始めたばかりのトレーダーの方で攻略法がみつけられているか不安な方は自分の回答と照らし合わせてみるのもいいかもしれません。

勝率をあげていくにはテクニカル分析だけでもOKバイナリーオプションの必勝法・攻略法

株、証券取引に対して、難しいイメージをお持ちの方も多いと思います。

世界で起こっている様々な問題や社会情勢をくみ取りながら、市場の動きを読み、経済指標などから相場が受ける影響を追っていく、この分析をファンダメンタルズ分析と言います。

言うまでもなく、このファンダメンタルズ分析は、投資家として必ず日々行わなければならない分析になります。

しかし、取引初心者の方々や、忙しくニュースをチェックしていられないという方も中にはいらっしゃるでしょう。

そんな方々にも、投資家として成功するための取引がバイナリーオプションです。

このバイナリーオプションは、従来の株やFXなどとは異なり、短期取引を特徴とした新しい証券取引です。

前述のように、投資家としてファンダメンタルズ分析は大変重要ですので、攻略するため、やるに越したことはありませんが、このファンダメンタルズ分析なしに、勝てる可能性があるのがバイナリーオプションなのです。

バイナリーオプションでは、テクニカル指標を攻略し、チャートを用いて相場予測を立てる方法もあります。

これを最低限攻略できれば、勝率をあげていくことは十分可能であるのです。

相場はあらゆるものから影響を受けるため、基本的には一旦ベクトルの向く先を定めると一定期間そのままトレンドを保ちながら推移する傾向にあります。

これを利用し予測をたて、またイレギュラーな場合や、動向がみられない場合にも様々なチャートを使って予測立てが可能です。

バイナリーオプションの口コミ・評判、ランキングなど バイナリーオプションの出金、詐欺、悪い評判や口コミ バイナリーオプションの項目別業者ランキング 24オプションの説明 バイナリーオプションの攻略法・必勝法 Considerato uno dei provider più professionali nel mercato di top broker opzioni binarie,Chiunque si accorgerà che la piattaforma è semplice e intuitiva. Facile da esplorare, scegliere un asset ed eseguire il trade. Ogni operazione è stress-free; dal deposito al posizionamento di un’opzione, tutto chiaro e sicuro.